ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2015 GW(1)

ついさっき友人のタイラに飲みに誘われたが、絶望的に金欠なので遠慮させてもらった。

主な金欠の原因は、漫画やらCDの大量購入であるが、悔いは無い。
 
f:id:hdgein:20150429203728j:image

↑そんな大量購入の中でひときわ面白いアイテムがこれ。SED NON SATIATAの「Mappo」のテープ音源です。3LAさんで購入。

しかし届いてから気付いたんですが、これ、ダウンロードコードが付いているわけじゃないんですね…俺の早とちりでした。うちにカセットテープが聴けるシステムはありません。  なので、バンドのBandcampの全曲試聴をiPhoneで流しながら聴いております。めちゃくちゃかっこいいです!(iPhoneとCDプレイヤーをつないでスピーカーから流しております
「テープ買った意味ねえじゃん」というツッコミが聞こえてきそうですが、アートワークとして すごく愛らしいので結果オーライです。ガムでも入ってそうなピンク色のケースです。可愛い。 
 
 
-------------------------
 
今日も自室で独り酒。 しかし、聞くべき音楽も読むべき漫画も山ほどあるので全然寂しくない。むしろハッピー。