ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺の遺体

大阪王将の「ふわとろ天津飯」って最高に美味いよな。見た目も神秘的だし。   俺、自分が死んだら棺桶にふわとろ天津飯(と、れんげ)を入れてもらうんだ。 てゆーか、棺桶の中をふわとろ天津飯の“あん”で充して欲しいわ。そして、俺の遺体をふわとろの玉子で包んで… そう、言うなれば俺自身がふわとろ天津飯になって出棺されたいわ。

んで、遺族やら友人やらに「あいつ、最期、ふわとろ天津飯みたいだったな」とか言われて、ずっと語り継がれたい。 そりゃあもう スタジオの西田局長も号泣必至っすよ。

 
-------------------------
 
明日も休日出勤っすよ。でもそれを乗り切ればeastern youthのライヴだぜ。大阪も当然の如くsold outしてて、当日の会場の熱気を想像しただけで興奮してきます。
でも俺が今、聴いてるのはokbanの「La Lluvia No Cesara」。ネオクラストってやつです。当然、3LAさんで購入したやつです。かっこええー!

f:id:hdgein:20150522232850j:plain

 
-------------------------
 
保育園ではお友達を蒙古覇極道で圧殺するほどのワンパク極まりない我が家の長男くん(4さい)ですが、今日はアマガエルに飛びつかれて泣きました。