ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

FUYUYASUMI (2)〜おはこんばんちは〜

Monuments Collapseの「S​/​T LP」が素晴らしいです。ニューロシスとか好きならハマるんじゃないかな。

-----------------------------------------------

朝、目が覚めて、時計を見ると8:15。 遅刻確定に絶望し、泣きそうになって飛び起きたけど、よく考えたら連休中だった。よく考えなくても連休中だった。  嬉しくて「きゃっほう!」と叫んで二度寝しました。哀れ、社畜洗脳。

そんな本日は子供2人を嫁の実家に預けることに成功したので、久々に嫁と2人っきりで買い物に出かけました。

で、とりあえず俺は駄菓子屋に入って駄菓子を買いまくり、それに合わせてサンガリアからでている安いラムネのチューハイを購入。今夜はそんな感じで飲むぜ。テーマは「無邪気」だ。 あと、雑貨屋でアラレちゃんのバスボールを2つ買った。風呂で子供たちとキャッキャするぜ。何が出てくるかな。

 

Dr.スランプ アラレちゃん バスボール BOX

Dr.スランプ アラレちゃん バスボール BOX