ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

最近よく夜中に目がさめる

最近、夜中にやたらと喉が渇いて目がさめる。信じられんぐらいの渇き。 寝起きとは思えんぐらいの神速で冷蔵庫までダッシュして麦茶とか飲む。 妙な話、その瞬間がやたらカタルシス。そして、そこからの二度寝がまた気持ちいい。マジで謎の快感。

つーことで、今日はソレ用にと「チェリオ 日本のサイダー 500ml」を買って冷蔵庫で冷やしてある。個人的に日本のサイダーは喉越し最高ランクの飲料だと思っている。  今夜も目がさめるのが楽しみだ。

追記:今日はなぜか朝までグッスリでした。

-------------------------------------------------------

 髪が伸びすぎて、ブチャラティみたいになってきたので風呂場で全裸になってカットモード(髪だけに神アイテム)で散髪した。冬場の風呂場ってすげえ寒いよね。浴槽にクリオネとか泳いでそう。 たぶんそんな事したのが原因なんだろうな、只今、とっても風邪っぽい。刈った毛をチンコに乗せて遊んだりするんじゃなかったぜ。 

とりあえず鼻水がグズグズになったので最初こそ「あ〜、今年も花粉きたかな〜」なんて思ってたんだけど、花粉にしちゃ妙にステータス異常が多彩。まず、肩こりと腰痛がエグい。つーか、全身の骨が痛くて怠い感じ。 そしてウンチがビチビチの節子状態になっている。腹痛は無いんだけど、出すウンチが凄くやわらかい。意識高いカレーみたいなのがいっぱい出る。 そして震えが止まらない。これは決定的でしょ。悪寒がすげえ。「今日は暖かくて過ごしやすいですねえ」なんて言ってる後輩の横で雪山で遭難したぐらい震えながら仕事してたもんな 今日。

あれれ?…これ、本当に風邪か?何かヤバいウイルスなんじゃねえの??まあいいや。

つーことで、もう寝ます。ブログ更新が途絶えたら死んだんだと思ってください。