ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

抵抗はしない。潔く全剃りする。

俺の高校の頃の友人Mくん。しばらく疎遠になってたんだけど、今日、嫁さんが外で見かけたらしい。んで、嫁さん、曰く「めちゃくちゃハゲてた(爆笑)」らしい。 いやまあ、俺たちもそろそろオッサンだもん。ぼちぼちハゲてきててもおかしくないだろうよ。(まあ、俺は全然大丈夫だけど)

んで嫁さんが、「お前 めちゃめちゃハゲとるやないかい!」って言おうかどうか迷ったらしいんだけど、いやいや、なんでそんな事 迷うのか。それは普通に言わない方がよいだろうよ。結局、言わなかったらしいけど、うん、それが正解。ほんとアホ嫁。

Mくんのハゲを弄って良いのは、もうあと10年ぐらい先だろうな。 俺らの今の年齢でのハゲは、まだまだマイノリティーだもん。そりゃあもう普通に傷つくだろう。

 

ちなみに、もし自分がぼちぼちハゲてきたら… …うーん、俺ならどうだろうな。俺はたぶんスキンヘッドにするかな。一番 アカンのはバーコードとか すだれ みたいな散らかったハゲだろう。変な抵抗はしない。潔く全剃りする。 いやでもスキンヘッドってかっこいいよな。かっこいい髪型のかなり上位だと思ってる。流行りなのか何なのか知らねぇけどコボちゃんみてえな頭の数倍マシだ。

------------------------------------------------

最近、届いた5枚。

f:id:hdgein:20160305153149j:plain

Role の「HERETICS」、OVUMの「joy to the world. ep」、志人の「発酵人間」、

Chelsea Wolfeの「Abyss」、Downfall Of Gaiaの「Aeon Unveils the Thrones of Decay」 。 

特に志人とDownfall Of Gaiaは最高だった。去年11月のDownfall Of Gaiaの来日、何で俺 行かなかったんだろおおお…。

------------------------------------------------

録画した「ドキュメント72時間」を見ながら晩酌するのが何よりもの楽しみ。