ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Perfumeは見たい

フジロックには2009年から参加していない。サマソニは2012年が最後か。

音楽の趣味も微妙ォ〜に変わっちゃって、かつてはワクワクしながら 一年の軸として考えていた夏フェスだけど、もう行くことは無い…かもしれません。(とか言いつつ今年のサマソニレディオヘッドウィーザーを見に行こうかな?と考えてる。)

いつだったか、サマソニが3日開催だった年があったでしょ。あの年なんて俺、フジロックにフルで参加した数日後にサマソニ3日参加とかして、あれだけで遠征費含め軽く10万とか使ってたもんなあ。数週間の為だけに10万だもんね。すげーよ、10万もありゃ9万のモノを買っても1万くらいお釣りがくるんだぜ。1万だぜ 1万。千円札が10枚だぜ?すげーよな。

それだけの金が躊躇なく使えた時代。そして仕事を遠慮なく休めた時代。なんだかなあ。…今なんてスシローで280円の皿取るだけで手が震えるもんな。仕事だって、中ゥ途半端に出世しちゃったから 後輩とか同僚に対する申し訳なさで、なんか休暇取り辛いし。あばば。

でも、夏フェスはもう行かねえ とか言いつつも各フェスのアーティスト追加発表だけは、気になって小まめにチェックしちゃう。Perfume出ないかなぁ〜とか言いながら。

お前ら、Perfume見たことある? 俺、昔、サマソニで入場規制に阻まれてチラ見しか出来なかったんだよなあ。 Perfumeが見たい。1stをレンタル落ちの400円で買ってから ずっとPerfumeのファンなんだ俺。