ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

腐葉土の香り

カブトムシを飼い始めた。

子どもの頃は、毎夏、飼育していたもんだけど、まさかこの歳になってまた飼う事になるとは思わなかった。 飼育ケース、昆虫ゼリー、のぼり木、腐葉土 すべて買い揃えました。ああ、懐かしい。少年の頃の記憶が蘇えるわ。このカブトムシ本体と腐葉土の混ざり合った匂い…マジで懐かしい。

夜行性が故、ド深夜にケース内をガサガサ鳴らせて活発化しております。うるせえな。    あ〜、でもなんかクワガタも欲しくなってきた〜。

-----------------------------------

地元の割とでかい夏祭りに行ってきました。 現地は人ごみがクソうざいので、少し離れた穴場から3000発の打ち上げ花火を観賞しました。連れて行った子ども2人も大喜びで、特に次男(3さい)が興奮していた様子。興奮しすぎて俺の、まだ2口ぐらいしか飲んでなかったビール缶を蹴り倒しました。

-----------------------------------

アーロン・ターナー先生の最新バンドであるSUMACの2ndを買ったけど、めちゃくちゃ良いなこれ。いや、実は「ごめんなさい…あたし、やっぱりISISが好きだったの」という理由で、1stはなんとなくスルーしてたんですけど、なんとなく買ってみた2nd「What One Becomes」は、これ、いやマジで、凄く素敵じゃないですか。 ドラム(Russian Circlesの人)が超絶やばい。 …ッどヘヴィー!!!じゃないですか。えぐい。カッコ良し。

この曲なんて、後半部分で失禁必至だよ。