ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺は黒を買った

あっ、なんだよ!イケるじゃん!良いやん!全然、良い!!

f:id:hdgein:20170721000505j:image

 1万ちょいの格安プロジェクターと言うことで かなり不安だったけど、いざスクリーンに映し出してみるとこれがなかなかの大迫力。コストパフォーマンス高い。

ただプロジェクター本体のスピーカーがまあまあショボいので、そこは改善の余地があると思う。めんどくさいからまだやってないけどパソコン用の小さいスピーカーをつなぐだけでもかなり良くなりそう。

とりあえず、iPhoneと繋いでYouTubeを大画面で再生して遊んでる。楽しい。 (ちなみに写真の映像はeastern youthのライブ映像。村岡ゆかさんのベース)

DVDプレイヤーやMacに繋ぐのも簡単で、機械オンチの俺でも簡単に使いこなせた。買ってくださった嫁さんに感謝。