ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

もう布団から出ない

つーことでWi-Fiルーターを買ってきましたよっと。

会社の後輩にパソコン関係に強い奴がいて、とりあえずそいつに色々と教えてもらい、さらに電気屋の店員にも色々と質問して、とにかく予算内で一番良いものが買えたと思います。5,000円しませんでしたよ。 でまあ、やっぱり接続やら設定には苦労したけど(俺、ほんとあーゆーの苦手)なんとか上手く繋げることができました。 いやあ〜 Wi-Fiって凄いのね。動画とかサクサク動いてストレスナッシングです。お布団の中でYouTube見たりゲームをするの楽しいれす。

ということで 久々にスマホからブログを更新しております(^p^)

それはそうと、今日もAmazonから漫画やらCDが届いたよ。

f:id:hdgein:20150117014803j:plain

望月峯太郎の「ずっと先の話」とtomato stealの「tomato steal」。どちらもイビツで素敵! という共通点んんん。