ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

DEATH !!!

単なる親バカだ!しかし一応、宣伝しとくぜ!
-----------------------------------------------
ボヨくん(友人)と、その仲間たちの飲み会に参加させていただき、バカみたいに飲酒してしまいました。 朝5時まで飲んじゃった。
こういう会には「今日は控えるぞ!」「二次会は行かないぞ!すぐ帰るぞ!」「吐かないぞ!」「小学生みたいな下ネタは言わないぞ!」と色々と決めて参加するんですけど、結局 最後まで逝っちゃう俺ってマジ最高だよな。
まあ、おかけで翌日は一日中 お布団に寝て過ごす事になったけどな。
-----------------------------------------------
ぼくが今いちばん好きな番組「ドキュメント72時間」ですが、4月8日放送がディスクユニオン昭和歌謡館!)ですってよ。こんなん絶対おもしろいやんけ。

f:id:hdgein:20160404085921j:image

ちなみにドキュメント72時間の他に、俺が好きな番組は「クレイジージャーニー」「ニャンちゅうワールド放送局」です。
あと その三強に割って入りそうなのが「ごちそんぐDJ」だな。お前ら DJみそしるとMCごはん って知ってっか?地味にフジロック13にも出演してんだけど落雷でステージ中止になってんだぜ。
-----------------------------------------------
タルトタタン いいっすね。