ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

GW2016(2)

オラオラオラオラオラぁああー!!!チンカスどもボケコラカスゔうコラぁああ!!どんどん日記更新していくぞどらあああ!!!乗り遅れんじゃねーーーぞコラぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あれだぞ!10連休だから10回日記更新するんじゃねーぞ!? 10連休中に無制限に更新できるだけ更新するスタイルだぞ!!例えるなら、あれだ!あの、あれだよ、…まあ例えは何も思いつかないけど、とにかく!お前ら毎日 目が離せないだろコラ!!!これでアクセス数がいつもどおりだったらお前らマジで全員ぶっ殺すからら!!!!!!? *1

---------------------------------------------

新しいメガネ買いました。13000円でした。(´;ω;`)ウッ

---------------------------------------------

 夜中にテレビを見ていたら、なんか洋楽模倣の薄っぺらいバンドがライヴしててさ、「なんやねんこいつらしょーもないで」とか言いながら実家から盗んできたビールを飲んでたんだけどさ、そのバンド、あれだよ、改名こそしてたけど、かつてoasisの「 i hope, i think, i know」をパクっただの何だので大炎上したクソバンドだったわ。  おーーい!へへへ、地味に売れてるようだが俺は忘れねえよ、へへへへ。

---------------------------------------------

ガキの使いの「山崎卒業 山ちゃんガキ使やめへんで」の動画は何度見ても笑える。特に「別れの言葉」のところが好きすぎる。何回見ても絶対笑ってしまうって凄い。 凄まじくエモい。「Black Bong」期のSWARRRMに比肩する狂気(テキトー)。

*1:連休なのでテンション高めです