ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

盆休み2016(3)

嫁と子供(5さい&3さい)を連れて、友人の墓参りに。 その友人とは中学時代、「ポケモン赤・緑」でライバル関係にもあった仲だったんだけど、2016年現在、あの時代のポケモンスマホゲーとして復活して世界的なブームになっているということを墓前にて報告した。

その友人とはゲームが原因でよくケンカをした。ポケモン、マリオーカート、ダビスタボンバーマン、etc… あと、ギターのピック型コントローラーで自分の太ももをピシピシ叩いて布袋寅泰とお友達になるSTOLEN SONG』というイルすぎる音ゲーで大ゲンカしたこともあります。 STOLEN SONG…あれまだ実家にあるんかな。久々にプレイしたく… …ねえや、やっぱ。*1

---------------------------------------------

串本の「串本海中公園」に行ってきました。 かなりのロングドライブで、途中、高速で渋滞につかまって、さらに運悪く便意(大)にも襲われまして…。もうね、あと5分サービスエリアに入るのが遅れていたら車内で脱糞してましたよ。最悪の思い出になるところでした。 やっぱ俺、ダメだわ。過敏性腸症候群のせいでストッパが手放せない人生ですもん。NO STOPPA, NO LIFE 。

水族館はすごく綺麗でした。マグロ丼も美味かったです。ウミガメも可愛かったです。

f:id:hdgein:20160815112740j:image

f:id:hdgein:20160815112743j:image

*1:STOLEN SONG、今ならamazonで1円で買えますね