ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

サマソニ 2016

皆がサマソニat the drive inRadioheadを見たり見なかったりしている頃、俺は海が見えるオシャレ極まりないカフェでミックスジュースを飲んだり飲まなかったりしていた。 俺の趣味に新たに「カフェ巡り」が追加されたことをここに報告しておくぜ! かつてゴルフクラブでパトカーを破壊することが唯一の趣味であった俺が、今やカフェ巡りである。人は変わるもんである。

この間、行ったカフェは すげえ山の中を車でひた走って、もう途中で「こんなところに本当にカフェなんてあるんかいな…」と不安になったくらいの秘境っぷりだった。でも海が一望できる高台にあり、食べたピッツッッッッツァも美味くて素敵なお店でしたよ。ほんと良い景色でした。オーシャンビューでした。 なんかね、潮風を浴びながらね、浮かぶ船を見ながらボンヤ〜リしてるだけで、心が浄化されていく感じがしました。いろんな事を許そうという穏やかな気持ちになれましたよ。フフ。実際、心の中に常にいる8人の殺したいやつも、7人に減りましたもん(あいつはもう許す!)。

さて、次の休日はどこのカフェに行こうかな〜。

-------------------------------

LOMA PRIETA の「DISCOGRAPHY 05-09」を聴いてるが、このバンドは現在進行形でもクソ素晴らしいが、過去のどの部分を切り取って聴いてみても実に俺好みで困る。

良い。