読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

さんをつけろよデコ助野郎

https://www.youtube.com/watch?v=t1GO-93Nt3c

世界の「AKIRA」ファンによる自主制作映画の予告編

これすごいね。キャストのチョイスにやや「うん?」なところもナキニシモアラズだけど、漫画原作のシーンなんかも忠実に再現されてて単純にすげえ!と唸ってしまった。なによりも作品への愛が凄いと思う。 

 

▼今日は子供2人の保育園の遠足に付き合わされ、和歌山城まで行ってきた。やれやれだぜ。 とか言いながらも、実は前日に駄菓子を買い込んだりして地味にワクワクしながら今日の準備をしていたイノセントな俺だ。 

和歌山城の動物園にて熊やらフラミンゴやらクジャクなんかをテキトーに見た後、日陰にシートを広げ、その上で、どんどん焼き、ポテトフライ、うまい棒、玉葱さん太郎といった駄菓子界の黄金戦士達、そして 嫁が作った中途半端なクオリティーの弁当なんかを食った。そして その後、保育園職員たちの計らいで妙なジャンケン大会みたいなのが開催され、嫁と長男(3さい)はそれに参加し、俺は次男坊(1さい)と一緒にその光景を無表情で見つめていました。

つーことで、まあ、なんだかんだで楽しかったですよ。 これからもできるだけ保育園行事には参加してやろうと思います。

 

amazonからNoisemの「Agony Defined」が届いた。

f:id:hdgein:20140518040124j:plain

先ずはこの「絶対にコブクロのアルバムじゃない」と断言できるジャケが超素敵ですね。で、肝心の音のほうはザックザクのデスなスラッシュメタルです。スレイヤーとか好きなんだろうなぁ って感じ。かっこいい!