ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

個人的最強菓子ランキング

Modern Life Is Warの名盤「My Love My Way」を聴きながらこの記事を書いている。実に良い盤である。血管切れそうなヴォーカルが実に俺好み。


----------------------------------------

特にこれといって書くネタもないけど、無理やり記事更新する。してみる。

 この間、漫画「めぞん一刻」をレンタルしてとりあえず3巻まで読んだ。面白い。「漂流教室」に続いての個人的な『実は読んだ事なかった有名漫画』の第二弾にあたる。 音無響子さんってこういうキャラだったんですね。微妙に思い違いしてました。

 この間、ダウンタウンのHEY HEY HEYが復活したのか?夜中にやってて、そこに横山健とか峯田和伸が出てた。まあハイスタにしろゴイステにしろ、ちゃんとハマった事はなかったけど(あ、ハイスタは1枚持ってるわ)、テレビに出てるの珍しい〜しかもダウンタウンと一緒に〜なんかスゲー!って感じでかなり楽しく見てしまった。*1

 この間、俺の中の個人的最強菓子ランキングにおいて、長年に渡り絶対王者として君臨していた「おさつどきっ」が「ポテコ」に敗れた。

-----------------------------------------

 イラクフセイン政権崩壊と同時期ぐらいに始まった弊ブログ。5月24日で10周年を迎えます。 お前ら どんな気分だ。

-----------------------------------------

Anaal Nathrakh来日だってよ。

*1:でも『横山健の別に危なくないコラム』は面白いからずっと読んでる