ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ハッピーバースデー俺

今日は8月27日。アメリカの有名なシリアルキラーであるエドゲインの誕生日でもありますが、実は俺の誕生日でもあるんですな。てゆーか、俺のヘドゲインという名前はそこから来てるんです。 「総じてどうでもいいよ」とか言わないで。

でまあ、俺も人間年齢でいうならぼちぼちオッサンと呼ばれるような歳にもなってきたわけですけど、ガラパゴスゾウガメとかミル貝の年齢で言うならまだまだ若手っすよ。てゆーか幼体っすよ 幼体。 うん、まあ俺、人間だけどね。

で、今回、俺が言わずとも俺の誕生日に気づいて「おめでとう」の言葉をくれた知人は3名でした。俺のようなチンカスの誕生日を思い出してくれてありがとう。I LOVE 3名。

で、すっかり忘れてた or そもそも知らなかった or 知ってたけどめんどくせえから放置した  的な、その他大勢のクソども。お前らはマジで殺したるからな。 あっ、今更、「おめでとう」言っても もう遅いからな(すでに日付は変わっておる!)。絶対に殺すからな。

--------------------------------

知らない街の、入ったことないブックオフの250円盤コーナーでDischarming Manの「dis is the oar of me」を見つけて買った。それをカーステで聴きながら知らない街をドライブ。嫁と。塩パン食いながら。

この盤、ブッチャーズの吉村さんがプロデュースしてギターも弾いてんだな。

--------------------------------

久々にルーキーズ読んで泣けた。俺は別に野球に興味は無いんだよ。ただ森田まさのりという漫画家に泣かされただけ。