ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

こんなことやってる場合じゃない(後編)

日曜日。特に予定もないので勉強がんばるぞー!と思ったけど、案の定、まっ      ったくヤル気が出ないので、ソファーに寝転がりながらスマホ握りしめてディスクユニオンオンラインで中古盤ディグ。なんとなく90'S HARD COREとかEMO / POST ROCK / CHAOTICとかのカテゴリーを開いて、良いの無いかな〜と時間かけて探す。 そしたらJAWBREAKERの有名な猫のやつが800円(!)で放出されていたので、それとあともう一枚なにかを合わせてメール便を使おうと思ったんだけど、あと一枚がなかなか決まらない。 

決まらないまま、昼メシに家族でくら寿司に行った。そして寿司を14皿くらい食べて、デザートに大学芋とぶどうのシャーベットも食べた。美味しかった。 そして、再度、ユニオンオンラインを開いたら、JAWBREAKERが売り切れていた…。びっくらポンでバカみたいに一喜一憂しているスキに、どこかのだれかに買われてしもーた。一瞬の隙を見せたが故の悲劇。

そうなりゃもうヤケクソよ。 「メール便で控えめに2枚だけ買う予定」を「奇声をあげて好きなだけ衝動買いしまくる」に変更した。ニャオオオオオオーー!!

つーことで .NEMAの「BRING OUR CURSES HOME」、quizkid の「333」、屍の「自我と煩悩」、yarmulke の「ONE THEATER IN SQUARE」、AKEPHALのディスコグラフィ盤、FRIENDSHIP の「HATRED」を購入ゥゥー! 

金がすっとんでったわ。テレビの内蔵HDDがぶっ壊れたので 外付けの新しいHDDを買おうと思ってたんだけど不可になった。誰かシンプルに紙幣くれ。

-----------------------------------------------

CONVERGEの新曲カッコいいな。そしてbachoも新曲や。でも一番楽しみなのは大森靖子サイレントマジョリティのカヴァーだったりする。  ポリシーに反するがそれらはiTunesで買おうかな と思っておる。

Converge - "I Can Tell You About Pain" - YouTube