ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

まってくれ!お前ら!

このブログって基本的に一日に80〜120ぐらいしかアクセス数がないのね。まあアメブロ時代には軽く500を超えるぐらいの事もあったんだけど、アメブロって何か嘘くさい(?)でしょ。 ・・・いや、そんな事はどーでもよくてさ。

つい今しがた、今日のアクセス数を何の気なしにチェックしたんだけどさあ…2000人を余裕で超えてんだけど…なんで??なんか恐い。 

つーことで、原因を調べたら、どうやら「グノシー」が どうたらこうたら と言う事らしい。なんかどっかに俺のこのブログが勝手に(?)掲載されたらしい。 うん、よく解らんけど、とりあえずラッキーな事らしい。悪戯だとかバグだとかそういう事ではないらしい。スゲエ、なんか知らんけどスゲエ。やったー!

…はっ!つまりこれは一世一代の頑張りどころって事なのか!!?ここで頑張れば、訪れた2000人強ものお客を、それなりに捕獲できるって事か!?

まあ、殆どの人が「あ?なんだ、このクソブログ。二度と来ねえよ」という捨て台詞を残して去って行くのは間違いないだろうが、頑張れば200人ぐらいは足止めできるかもしれん。だってさあ、今日、2000人超で、明日 また80人ぐらいに戻ってるとかなったら 俺ショックで立ち直れねえよ。

 

いや、しかし、頑張るつっても何をすりゃあいい!?  俺がうら若き乙女ならばオッパイやらナニヤラの写真をペロッと晒してオールオッケー☆なんだろうけど(たぶん男半分と考えて1000人ぐらいは確保できるよね)、しかし残念ながら俺はハードコア/パンクが好きなただの冴えないオッサンだ。キャッチーな武器が無え!あわわ、どうしよう!

あっ、ちょっ…まって、行かないで!2000人!

よ、よし!とりあえず可愛い動物の写真で足止めだ!!

f:id:hdgein:20150301160439j:plain

 うわああーーーーー まちがえたああああああえqwfwsrhg