ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

なんだかよくわかんない

土曜日。伊丹から帰ってきた友人のコウゾーと、ボヨ、くらがっちゃん、そして俺の4人で酒のんでワーワー騒いだのさ。
懐かしい話や、やるせない話や、バカバカしい話をたくさんした。
明日も仕事のくらがっちゃんが帰った後、残った3人はカラオケへ。最初こそ元気いっぱいだったが、途中でボヨが気絶するように眠り、俺とコウゾーも最後は白目をむいてバナナチップス(少年ナイフ)を合唱するという精神崩壊に陥っていた…。
f:id:hdgein:20150309091427j:plain

あ。ちなみに、例のビデオレターは まあなんかそこそこ上手くいったような いってないような。まあ、そんな感じに落ち着いたっぽい と、思うよ。