ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

バカ野郎

「ライヴにいくと音楽好きな人ってたくさんいるんだなって思うのに、街に戻ると音楽好きな人誰もいなくなる」

「ホントな。孤独だわ。」
っていう 肌寒い会話を某SNSで見かけた。うーん、こういう野郎 嫌いだわあ。なあ〜にが孤独だバカ野郎。
たかがたくさんCD持ってたり、ニッチな趣味(でも実は薄っぺらい)してるだけで、まるで自分らが高次元にでもいるような勘違いをしとるスノッブども。ほんと気持ち悪ぃ。
「街に戻ると音楽好きな人誰もいなくなる」って、これが一番のアホ発言だわな。
いやいや、お前らには街ん中でイヤホンしてる人とか、もっというなら学校帰りにリコーダー吹きながら歩いてる小学生やら、明らかに車の中で大熱唱しているドライバーやらは どういう風に見えとんねや?