ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

お知らせ

ドブログのコメントが割と自由にできるようになりました。

 
(たぶん)今までだと、認証の数字・アルファベットを打ち込まないとコメントできないクソ仕様になってたと思うんだけど、どうやら数日前から ワンタッチで認証できるように改善されてたっぽいです。 なので、これからはドンドン コメントできますよ。よかったなお前ら。
まあ、やっぱね、コメントがあるとヤル気も出たり 出なかったりするわけよ。なので、これからは遠慮なくコメントしてってちょーだい。記事読んだ感想、俺への質問、励ましの言葉、怪文書、基本なんでもいいよ。…あっ、誹謗中傷やセンスのない荒らし行為だけはやめろよ?文句があるなら和歌山駅に来いや。俺は行かないけど。
 
コメントをくれた人の中から抽選で、毎月0名様に見えない力を送ります!
 
-------------------------------------------------------

f:id:hdgein:20150325190755j:plain

ヘド (@hedo_gein) | Twitter

あと、ツイッターを再開しました。仲良くして下さい。