ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ストリートフェスタ2015

先週土曜日。 日本橋を歩いていたら「ストリートフェスタ2015」の群衆に巻き込まれてしまった。

美少女アニメのキャラに扮してるけど残念ながら扮せてない少女やら、洗ってないオチンチンみたいな臭いのする少年たちの集団、そしてそれらを立派なカメラで撮りまくる立派じゃない大人達。そりゃあもう、すさまじい光景でした。なんか頭痛がしました。 

しかし、そんな中にも、「ホンモノ!?」ってなクオリティーの仮面ライダー響鬼だとか、すごくサマになっている外国人コスプレイヤーだとか、可愛らしいチビッココスプレイヤーなんかもいたりするので、思わず歩を止めて見入ってしまいました。

とにかく凄い熱気でした。俺も次回、何かの格好して参加してみようかな。

 

日本橋からアメ村に移動して「TIME BOMB」に。そこでKhmerの「Nubes que anuncian tormenta」を、しっかりとゲットしました。めちゃくちゃカッコええ。(あと 余談だけどタイムボムにVampilliaのボーカルの人いました)

f:id:hdgein:20150322102329j:plain

KHMER "Mares Vacios"

 

----------------------------------------------------------------------

ヘド (@hedo_gein) | Twitter

Twitterを再開しました。なかよくしてください。