ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Flex Your Head

中1だったか、それくらいの頃。パンクだとかハードコアの事なんてよく分からなかったけど、ただ漠然と、「もっと激しくて速い音楽が聴きてえー!」と思った事がある。ああいう時期にそういう風に思うヤツって一定数いると思う。絶対、俺だけじゃないと思う。そして、そこで決まっちゃうと思う、 色々と。
モト冬樹グッチ裕三が「夜もヒッパレ」で流行の曲を熱唱している姿に中指を突き立てざるを得なかった少年時代。わかりやすい歌やメロディーじゃなくて、とてつもない「極端」を渇望した時期でした。

…そんな事を、この間 読んだ「Flex Your Head」っていう小説のおかげで思い出した。 この小説、面白いし、ちょっとしたあるあるネタを楽しむ事もできて 俺ァ好きだな。
↑これな。