ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続続・ロボット兵

相変わらずラピュタのロボット兵にゾッコンイカれポンチな我が愚息(4さい)である。  今にして思えば、赤ん坊の頃からMr.インクレディブルに出てくる球体のロボットだとかにも異常に興味を示していたもんな。なんというか、ああいう、歪な造形のマシーンがストライクなんだろうな。なんか見てて気持ちが良いんだろうな。

で、ロボット兵なんだけど、この間、とうとう描くだけじゃ物足りず、なんと、造ってしまったのですよ!!
f:id:hdgein:20150826113402j:image

ほら、コレぇ!結構、上手いよな! ?(クリックで拡大)

…いや親バカとかじゃなくてさ、このレベルの再現度、そこらへんのクソ四歳児にゃ不可じゃね?どーなん?  首の細い部分なんて、かなりテクニカルだと思うんだけど?腕のトゲトゲも根気が要るだろコレ。あと、ちゃんと胸元にエンブレムが貼ってあるところもニクいぜ。職人芸だわ。ほんと素晴らしいハサミテクだよ。天才児だわ。 ド天才児だわ。
いや まあ 絵の方は正直 「…あぁ」 ってレベルだったけど、今回の この紙製ロボット兵はマジで素晴らしいと思うんだよ。思うだろ? 思えや コラ。
しかも紙製だから、燃えるゴミとしてすぐに処分もできる。〈つづく〉
-------------------------
2015年 9月 22日(火曜日)shinsaibashi PANGEA
Birds in row / DEEPSLAUTER / blue friend / FRIENDSHIP / bacho / Crypt City
 
2015年 12月19日(土曜日)梅田CLUB QUATTRO
 
おーうおうおう。行きたいライヴが目白押しっぽい雰囲気になってきやがって、なんだか落ち着かねえ〜。ふう、ふう。
-------------------------
本日、8月27日は、そう、俺の誕生日どえ〜〜っす☆
おう、お前ら、さっさとピン札 包んで持ってこいや。