ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

海が見たい

Svfferの新作「Empathist」がマジで素晴らしい。しかもbandcampでフリー。言われなきゃ気付かない女性ボーカル。是非。

--------------------------------------------------

空耳アワー、2週連続のジャンパー。いやぁ笑った。 甲乙つけれぬ至高。

https://www.youtube.com/watch?v=YPbH7IzUkuE

https://www.youtube.com/watch?v=W4BzJm4-Wo0

しかも、またしてもRage Against the Machineから出やがった。悔しい。

--------------------------------------------------

過去に一度、かくかくしかじかの末、すったもんだの末、紆余曲折の末、合法的に仕事をサボった事がある。 

普通に家を出たは良いが、衝動的に、そのまま会社を通り過ぎてしまい、気づけばコンビニで酎ハイとビールとお菓子を買って、海を見ながら一人で酒盛りしていた。

最近、またそれをやらかしそうな気分になってきている。はぁ、はぁ。  でも俺だって真性のクズじゃない。責任感と罪悪感に突き飛ばされて、気づけば出勤してしまっている。今日もそう。

 嗚呼、海が見たい。