ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

お前は苦しむ、しかし何故だ?

友達の結婚式に行ってきました。 しかしまあ、久々に会った奴らも多かったんだけど、みんな老けてて笑った。いや、老けてるやつは笑えるんだけど、うっすらハゲかかってる奴らは笑えなかったなあ。 

そんなこんなで結局、三次会のカラオケにまでガッツリ参加してきました。Napalm Deathの「You Suffer」を歌ったらそこそこウケたので良かったです。 あ。そういえば当日、新郎新婦に言い忘れてたので、ここで言います。結婚おめでとう!!(こんなブログ見てねえか?)

--------------------------------------------------

ガシャポンの筐体がズラッと並んでたりすると、ついつい引き寄せられちゃうんだけど、あれだな、オッサン狙いなアイテムは卑怯だよな〜。この間も「ウゴウゴルーガ」のやっちゃったよ。テレビくんが当たりました。

f:id:hdgein:20151122221125j:plain

↑ かわいいサイズ。

これの他にも横井画伯のイラストを忠実に再現したSDガンダムのやつとかもあって、ツボが分かってるなぁ〜と唸ってしまった。にせガンダムとか、たまんねえよな。

--------------------------------------------------

今年も残すところ一ヶ月とちょっとだ。去年に引き続いて、今年も大して良い事はなかったよ。そして、たぶん来年もクソみたいな1年になるんだろう。ヤダなあ。