ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続続・Perfumeは見たい

ドバイワールドカップデー」。いやー面白かった。

日本勢の結果は、UAEダービー(G2)でラニが優勝。そしてドバイターフ(G1)でリアルスティールが優勝と大活躍。すげえよ日本。

しかしドバイシーマクラシック(G1)は、期待していたドゥラメンテが落鉄のアクシデントもあってか2着という悔しい結果。いやでも落鉄は関係なく、勝ったポストポンドは強かったですね。

そして大メインのドバイワールドカップ(G1)はアメリカの年度代表馬であるカリフォルニアロームが突き抜けての圧勝。強すぎでした。睡魔がぶっとびました。 日本から3度目の正直に挑んだホッコータルマエは9着という結果に終わりました。

↓その他 結果↓

ドバイワールドカップデー 〜レース結果〜 JRA

--------------------------------------------

うちの近所でPerfumeがコンサートする!っつーことで、チケット抽選に応募してみました。第一希望、第二希望どっちでもいいので当たると嬉しいです。結果発表は3/30(水) 18:00頃から順次 だそうです。 

しかし、今回のツアーは大阪公演がないので、大阪のファンがコッチへなだれ込んでくる可能性が高いらしく、チケットはなかなかの争奪戦になる雰囲気です…。 

--------------------------------------------

ちょいと前に3LAさんから届いた4枚。

f:id:hdgein:20160327143419j:image 

Demo#2 / sans visage、IV / TESA、III / Reka、st / Unsilent

ロシアやらベラルーシやらラトビアやら、色んな国の色んなハードコア。3LAさんを初めて知った時、サイトの国旗がズラリと並んでるの見たときは 興奮したもんさ。