ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続続続・Perfumeは見たい

ヤクザのベンツ離れが進む昨今、皆様 いかがお過ごしでしょうか。僕はPerfumeの先行チケット抽選がすべて外れ、怒りで我を忘れてしまう一歩手前です。王蟲なら 目うっすら赤い状態です。
まあ、Perfumeはもういいや。別に遠征してまで見たいモンじゃねーし。あくまでもウチの近所でコンサートするっつーから行きてぇと思ったワケであって。  いや、まあ、ダメ元で一般発売にチャレンジはしてみるけどさ。
ふだん小っこいライヴハウスばっか巡ってたから忘れてたけど、メジャーなアーティストのチケットってやっぱ取りにくいもんなんだなあ。かつて、マイブラとかレイジアゲインストザマシーンとかビョークとかシガーロスとかレディオヘッドなんかのチケットは、そこそこ取りにくかったと記憶しているが、まあそれでもローソンに張り付いてたら取れたもんなぁ(…クソ席だった事もあるが)。Perfumeともなると、さらに難しいんだな…。大本 彩乃こと のっち に会いたかった。 
いやいや、まだ一般発売があるさ。諦めてねーぞ。
-----------------------------------------------
ファイナルファンタジーレコードキーパー」。皆さん、どーですか?  Wバーストフェスどーですか。俺は第2弾にバッツのエクスカリバー狙いでぶっこんでみましたが、出たのはセリスのエクスカリバーでした。しかも二本。
まあ、でも結果オーライ。 俺、セリス好きだし。セリスにまずい魚を生で食わされて殺されたい。
つーことで、今 こんな感じ。
f:id:hdgein:20160331100730j:image
セリス IN、ギルガメッシュ OUTです。
ティナは魔導ミサイルもマディンもあるし、ヤ・シュトラだってストンラスキン他 完備だし、ガーランドだって専用装備バッチリだぜ。しかし、バッツだけは今だにエアナイフしか持ってない。キャラ愛だけでスタメンに入れてる状態です。そろそろ、エクスカリバーなりラグナロクなり欲しい。