ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

父の日

小林銅蟲の「ねぎ姉さん」のLINEスタンプを購入したが、使い途がなさすぎてやばい。どういう場面で使うねん!みたいなのばっか。良い。

--------------------------------------------

漫画「惰性67%」がバカバカしくてなかなか良い良い。

--------------------------------------------

f:id:hdgein:20160619115620j:plain

父の日。つーことで長男(5さい)から御守りをプレゼントされた。保育園で作ったんだそうな。…なぜ御守り?

「いつもあそ んでくれて ありがとう」という間違いなく先生が下書きしてくれたのであろう*1メッセージが書かれています。でも嬉しいな。大金積まれても手放せない宝物です。

そして、皆様もまっさきに目が行ったことであろう右側に描かれた怪生物。なんじゃこりゃ?まさか、俺か?  顔面から直接生えた7本もの足… …と思いきや、本人確認の末、これは足ではなく「ヒゲ」だという事がわかった。あ〜なんだ、ヒゲか、良かった。 長男の精神を疑ってしまった。

 

実は近々、なんとなく「ヒゲ全部剃ろうかな」と考えていた俺であるが、長男にすりゃヒゲは父親のトレードマークともなっていることが今回のこの絵で判明したわけだし、そう考えると、剃って無くしちゃうのも、どうなんだろな〜って感じだ。

-----------------------------------------------

USオースチン/テキサスの2ピースバンド、PAPERMOONSが良い。この間、梅田のユニオンで買ったやつ。600円ぐらいだった。

*1:だって長男、まだ字 書けないもん