ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ピコ太郎

コ太郎がMステに出ていた。初めて見たけど別に…面白くはない。でも、ネタ終わりの「ピュロロロロ〜」って音だけはちょっと面白い。なんか知らんけどちょっと面白い。なにあのチープな音。フフッってなる。

ちなみに当時、俺は底ぬけAIR-LINEはそんな好きじゃなく、強いて言うなら金谷ヒデユキが好きだった。それ以上に「おとなのボキャ天」が好きだった。てゆーか、おとなのボキャ天以外ぶっちゃけどうでもよかった。おとなのボキャ天だけあればなにもいらなかった。

ちなみにピコ太郎はうちの子供たち(6さい&3さい)には大好評です。録画したのを繰り返し見て笑っています。俺も「ピュロロロロ〜」のところだけは毎度フフッってなります。なんだかんだでけっこう好きかも。  まあ、少なくとも一緒に(Mステに)出てたアレキサンドロス?とかいうしょ〜〜もないバンドよりは面白かったよ。

 

ENSLAVEの「Far East Hardcore Punk」を遅ればせながら買って聴いた。めちゃくちゃカッコイイですね。これ、買うタイミング逃しちゃってて、なんか気づいたら廃盤になっててね。プチ苦労の末にやっとこさGETしました。しかも初回プレスの赤いジャケ。ほくほく。

あー、こりゃあライヴ見にいかないとね。

 

の記事で「青野春秋の絵が下手」的な事を言ってしまったけど、別にそんな事はなかった。俺は愚かだった。 昨日、TSUTAYAで大至急レンタルして全巻読破した「俺はまだ本気出してないだけ」にて確信。素晴らしい漫画家。天才漫画家。最高。