ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

買った良いもの vol.1

最近、買って良かったなと思うものを適当に紹介していく(CD/レコード以外で)。 これは「おい!いいだろこれ」とお前らに自慢すると同時に、自分の金の使い道を記録しておく意味合いもあるのである。 財布の中がカラになるたびに「なんでやあああああああああ!!!?」とアヘ顔で絶叫し、憤怒し、大混乱する自分に理解を促すのである。「いや、アナタ、アレとアレを買ったじゃないですか…」と、冷静な俺が、アヘ顔の俺に教えてあげるのです。

f:id:hdgein:20161203064842j:image

↑ 3LAのコーチジャケット。KhmerのヴォーカルのMario氏がデザイン。 パーカーの上に羽織ったりするとめちゃカッコイイし、けっこう暖かい。全裸での外出もきびしくなってきた矢先 かなり重宝するアイテムである。 和歌山市内でこれ着て歩いてるやつがいたら十中八九、そりゃあ俺だ。面白がって背中刺したりしないように! 

f:id:hdgein:20161203064845j:image

↑ サメのスリッパ。あっ、お前ら!言っておくけどな!!これは、あれだぞ!これは…あれだ、おぉ、まあ… …サメのスリッパだよ。それ以上でもそれ以下でもねえわ。 しかし、これもつま先が暖かくて素敵だし、あと両手にはめると最強っぽくなるので超絶オススメ。

f:id:hdgein:20161203064848j:image

↑ 通称、「人をダメにするソファ」ってやつだ。これはすごく気持ちイイ。しかも暖かい。でもダメ人間にはなりたくないので、極力、使用しないようにしている。

 

つーことで財布はスッカラカンの俺だが、来週はいよいよナースボである。ユーフーのナースボだよぉ。へ〜へへへへ! サメのスリッパを家族分買ってやれるぜ。