ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

フジロック19

フジロック。しばらくスルーしていたが、10年ぶりに参加しました。精神だけ。

f:id:hdgein:20190728101410j:image

youtubeで生配信(いい時代になりましたね)ということでおウチでバーチャルフジロックですよ。部屋の灯りを消し、テレビの音量を極大にし、大雨の中でのAmerican footballをカッパを着て視聴しました。

※ 顔バレが怖いので雑に切り取った生保レディーの吉沢明歩で隠しております。

自宅リビングルームにてカッパ着用の大黒柱の姿は、嫁、子供に絶望を与えるのに十分すぎる存在ではあるが、知ったことか。俺は、今、苗場にいるのだ。雨が止んだらカッパをちゃんと脱ぐ徹底ぶりに拍手を。

アメフトの他、GEZAN(マイクリレー最高すぎるだろアレ!)、UNKNOWN MORTAL ORCHESTRAも最高だったな。昼飯時に見た銀杏峯田は1秒でチャンネル変えたが(汚い!)。なんであんなのが石原さとみと!

-----------------------------------------------

マリオメーカー2。 俺の作ったコースやってくれよ。

f:id:hdgein:20190728143037j:image

なかなか難しいぞう!!