ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

レコード屋を巡ろう❶

姫路旅行でもプチ活躍したレコード屋探索アプリ『recoya』。

本日はホームグラウンドである関西編やんけぇ!朝、早起きして電車に乗って とりあえず今、大阪のド真ん中にむかってまんがな!向かいの席に座ったお姉さんが朝からストロングゼロ飲んでる俺に睥睨の眼差しやでぇ!ホンマかなんわぁ!

f:id:hdgein:20190907101810j:image

↑ 大阪はレコード屋がぎょ〜さんありまんがな。

とりあえず財布に銭をパンパンに詰めてきたさかいに、今日はもう 買って買って買いまクリスタ長堀でっせ〜! !!!

 

耳にねじ込んだイヤホンからはKralliceの「Hyperion」。なかなかの名盤でおま。トレモロ、ブラストビート!それでいてメロウやんけぇ。

しかしまあ、電車はヒマやな。漫画アプリで めぞん一刻を一気読みするくらいしかする事ねーわ。管理人さんカワイイ。〈❷につづく〉