ベスト20には入れてないけどスゲエ良かった盤 22選
とりあえず年間ベストを20枚選びましたー!
でもその前に、ベスト20からはもれちゃったけど「悪くはないんだよ、むしろ良いんだよ」ってな盤を中途半端に22枚選びました。なので、まずはそれから発表させてくれや。
あと、何度も言うけど今年は今年出た新譜に限定してないからね。旧譜もいっぱいランキングに入れてまぁす。対象はあくまでも 新旧カンケーなしに『俺が2014年中に買ったCD/レコード全て』だからね。あんま何度も言わせんなよ?
ーベスト20には入れてないけどスゲエ良かった盤 22選ー
Everyday I Get Closer To The Light From Which I Came/Jesu
st 2007/Cease Upon The Capitol
La Fine Non È La Fine/La Quiete
Fetch/Melt-Banana
Complete Collection: 1994-1998/Mineral
Con La Venda Hacia La Pared/Sl's3
They Don't Have to Believe/Punch
American Football/American Football
Fuck Off Get Free We Pour Light On Everything/Thee Silver Mt. Zion Memorial Orchestra
L'autre Hemisphere/Errata
Il N'y A Pas De Orchestre/Raein
st/Optimus Prime
Undiscovered Country Of Old Death And Strange Years In The Frightful Past/Keep Your Opinions To Yourself
Soul Deep/Segwei
揺ラシツヅケル/COWPERS
More Constant Than The Gods/Subrosa
Lapsus/Light Bearer
To Be Kind/Swans
Deep Fantasy/White Lung
Split/Lush
Agony/Donor
tetola93/tetola93
…って感じです。一応言っておくけど 「タイトル/アーティスト」だからな。
めんどくせえからレビュー文なんか書いてないよ。でも、一応、旧譜はリリース年ぐらいは入れておこうかな〜 とも一瞬思ったけど、それもやっぱめんどくせえから止めたよ。なので、せめてyoutubeぐらいは貼っておきます…とも思ったけど、それもめんどくせえから止めたよ。気になったのがあったら全部 自分で調べて。
あい。じゃあ!次はいよいよ『年間ベスト』だよ!お楽しみに。