ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺の名前が見つからない

コカコーラのボトルに名前が入っているキャンペーン。あれ自分の名字or名前のが見つかるとテンション上がりますね。でまあ 一応、俺も自分の名字入りボトルは見つけましたが、名前のが見つかりません。めちゃくちゃ珍しい名前ってワケじゃないんですけどね。意外に見つかりません。

そして、あのキャンペーンってキラキラネームに対するコカコーラ社からの、ちょっとした嫌味にもなってる と思うのは邪推か。 

 

ポタアンって、どうなんですかね? 一時期、iPhoneで「イコライザー」アプリをダウンロードして音楽聴いてたんですけど、やっぱ容量とか操作性を考えたらiPod Classic (160GB)が一番っつーことで、それからはずっとiPod Classic使ってるんだけど、当然 それには細かい設定ができるイコライザーとかついてないわけで…。

そこで「ポタアンってどうなんや?」と思って、色々と調べたんですけど、安いのだと3000円(FiiO E6ってやつ)ぐらいであるんですね。掌サイズの小さいやつなんだけどけっこう本格的らしくて、ユーザー評価もなかなか高い。 それ使えば俺のSE 215 SPE-Aはどんな感じに鳴るんだろうか…。いや別にSE 215が不満なワケじゃないんだけどね。ポタアンってなんか面白そうだな って、ふと思っただけの話です。

 今度、日本橋とか行った時に店で試聴させてもらおうかね。

 

▼またまた3LAさんから注文していたCDが届いたよぉーーう。

f:id:hdgein:20140512200852j:plain

左から:スパニッシュネオクラストの伝説 Ictusの過去音源を全て網羅した2枚組ディスコグラフィー盤、ロシアの激情ハードコアバンドOptimus Primeの単独音源(2009年作)、元Fall Of EfrafaのメンバーのAlex CFを中心に結成されたバンドLight Bearerの1st(2011年作) 

 

今日の1曲:空も飛べるはず/さよならポニーテール