ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静寂

深夜3時。久々に独りで深夜徘徊した。ニート時代は毎日やったもんだがね。 国道の信号は全て点滅になっていて、車は代行のタクシーがちらほら走っている程度。夜明け前のあの静寂の雰囲気が好きなんだ。イヤホンを耳に入れて、てくてく歩きながら、頭悪いな…

勝ち続けること

ADHD(注意欠如多動性障害)なんだよ俺ぁ。でもこれのせいで人生 苦労したという思いは、実はあんまりない。たぶん俺は軽度の部類に入るんだろう。…たぶん(祈り)。 ただ、まともな奴(まともな人間なんてこの世にいませんけどね)から見れば「ええっ…大丈…

こいつを ググッとのみほせば きょうはいいこと あるかもね

オカンにミキサーを借りたので、嫁さんと2人でミックスジュースを遊び半分で作った。 とりあえずは牛乳、バナナ、桃(缶詰)、みかん(缶詰)、バニラエッセンスなどを使い、ノーマルなミックスジュースを作り、飲んだ。普通に美味かった。 そこから、長男…

今忙しいからあとでね的な態度

なんかすげえ怖いおばさんがテレビに出てた。よく見たら歌姫 浜崎あゆみさんだった。なんだろう、マイケルジャクソン的な病的な何かを感じる(改造的な意味で)。 ----------------------------------------------- 手信号ってあるじゃない。右左折・進路変…

スーパー写真塾(1)

写真日記。 できればブログは写真は貼らずに文章でぎっちり埋めたい派なんだけど、まあたまにはええか という事で。 フォークリフトに乗ったよつばの小さいフィギュア。あ、いいなコレと思って300円のガシャポンを回そうと思ったんだけど、違うの出たら嫌だ…

砂塵の彼方へ

本日は晴天なり。世間はお仕事だけど俺は休み。 酒と花を買って友人の墓参りに1人で行ってきました。 命日に行くつもりが忙しくてかなり遅れてしまったことを謝罪しつつ手を合わせてきました。 俺は決して友達が多いタイプじゃない。嫌いなやつは腐るほどい…

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

現在、ポケモンGOユーザーは全盛期の90%減らしい(それでも並みのスマホゲーより利益はあるらしい)。 公衆の面前にて全裸でのちんぐり返しを決行するのが趣味のS級恥さらしの俺だが、実はまだポケモンGOをやっているという事については、なんかちょっぴり…

俺の部屋会

職場にて。 定時後、「交通安全講習会」などというクソだるい講習を受けることになった。一時間強もの間、パイプ椅子に座らされ、自動車教習所や交通センターで見るような退屈極まりないDVDを視聴しなけりゃならない。しかもその一時間強は残業扱いにはなら…

755.9m

漫画の話。「惰性67パーセント」と「干支天使チアラット」の新巻が面白かった。あと江口寿史の単行本未収録作が読みたくて「江口寿史―総特集 (KAWADE夢ムック)」を古本で購入。面白かった。あんまり興味なかったけど山上たつひこ等との対談もけっこう面白か…