ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

スベったのか俺は

f:id:hdgein:20180408202056j:image

↑ 

俺の渾身のエイプリルフールネタ、てめーら見事に無視かよ。てめーらムシキングだなマジ。

三代目Jソウルブラザーズのチケットの半券を道端で拾って「いつか何かに使えるんじゃねーか」と思いサイフの中にしのばせる事 数ヶ月。ここだぁ!と思い、来たる4月1日に封印を解いたワケだが…

いやはや、てめーらのシカトっぷりには恐怖すら感じたわ。 恐怖のあまりドラゴンボールのアニメ(俺が子供の頃に放送されてた版)におけるクリリンや悟飯(幼少期)ばりの「 ああ…あ…あ…」が出てしまったよ。パソコンのモニターの前でずっと「 ああ…あ…あ…」って言ってたその時の俺の気持ちが君達には分かるだろうか。

もうね、絶対にウケるぞ!と確信していたよ。自分で「Jソウルブラザーズてwww」と爆笑した上での自信満々のネタだった。相変わらずのテクニカルな文章の中にシレッと混ぜられたJソウルブラザーズ。我ながら見事だった。コメント欄は喝采に埋め尽くされる と確信していたよ。

それが、ふたを開けてみるとみんなして圧倒的なシカトだったわけだ。  このブログの一日平均アクセス数は90人前後。90人もいて、なぜみんな無視なのか。たまたまみんな飼い犬が亡くなった日とかだったのか。

「なんでJソウルブラザーズ ワロタwwww」「エイプリルフール乙wwww」 「チケットどうしたそれwww」等々のコメントが積み重なるように来る  それ以外の未来は無かった筈なのに…。