ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い日記(終)

お前の買い物なんかに誰も興味ねーよ! というボイスもそろそろ聞こえてきそうなので、今日をラストとさせていただく。 他にも色々 買ったんだけどな。 ↑ はい コレどーん! どやコレ。 夏と言えばTシャツでゃしょ? 左から、ユニクロのろくでなしブルース、…

衝動買い日記(3)

いやまあサッカーもいいけど、今日の「和田竜二、17年ぶりのG1制覇」ほどグッとは来ないわな。 低レベル宝塚記念だと決めつけて、なんとなくボケ〜っとTVみてた俺だったが残り200mで叫んでしまったよ。 そして勝利ジョッキーインタビューでの「オペラオー…

衝動買い日記(2)

酒をやめるぞ! もう酒をやめたいのだ。やめようかなと思ってるんだ。思ったことがあるんだ。 酒を飲むとすぐに寝てしまうのが、色々とダメなんだ。やりたいこと、やらなきゃダメなことを忘却して、ほとんど気絶に近い形で翌日(の早朝)にワープしてしまう…

衝動買い日記(1)

夏のボーナスが入ったので、なにか高価でイカす物をひとつドスンと買ってやるぜ(最新家電とかね)と息巻いて町に飛び出してみたのですが、大金を出すに価するブツとは出会えなかった。欲しい物ってなかなか無いもんだな。良いものは無かった。 もっとがんば…

カス

ツイッターを唐突に始めた俺だが別に何も呟かないし、使い方もちゃんと覚える気はない。むしろアンチ。誰かと仲良くする気なんて更々無い。 ちょっとした情報収集ツールとして使うだけ。便利な部分は認めてやる。 で、早速 役立った。ツイッター経由でPALMが…

歌おうハスキーボイス

もちろん美少女は好きだし、競馬も好きだし、アニメも好きなんだけど、結局「ウマ娘」にハマらなかった俺だ。サイレンススズカちゃんが史実通りの天皇賞になるのかどうかを確認(そこだけは気になった)してから、切った。 良い食材どうしを適当に料理しても…