ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

III連休③

満を持してアナログレコードプレーヤーを購入しました。満 とか アナ でエロスな想像しないでよね!俺はミュージックの話をしてンだ。 ↑ なかなか良いでしょう。 8年前になるのかな、よちよち歩きを始めたばかりの長男にプレーヤーを破壊されてから、ずっと…

III連休②

いやいやいや、分家が本家を越えんなや! この『ヘドブログ』より『次男坊は今日も描く』のほうがアクセス数が多いってどういう事や。まあ、別にいいですけど。 次男坊は今日も描く ----------------------------------------------- さて連休の二日目は何し…

III連休①

うちの会社だけ三連休。 例のレア盤がまだ届かない。つーか、出品者と連絡がつかない。悲しいけど返金依頼を運営にせにゃならん…かもしれん。 いや、しかしここまで来たらゼニの話やないねん。ブツが手に入らない事が悲しいんじゃ。ゼニは返してもらえてもワ…

SDガンダムの刺青を全身に彫りたい

オッス!オラどうしようもねえペニ公! あい、つーことで愛も変わらずレアな中古音源を上手に、オトクに買い漁ってるってハナシっすよ。 全然、シーンに貢献してないクソだ!悪かったな。 ライブとか行ったらなるべくマーチ買うから許せ。 で、だ。 この写真…

盤と本

例の激レア廃名盤が相変わらず届かない。てゆーか入金したのに相手からレスポンスが無い。とうとう不安になってきたぁ。 「海外ってそんなもんよ!」という一説はあれど不安。なにより、はよ手に入れて聴き貪りたいんじゃ。 しかし、一方で、その不安を一時…

的な?(改)

最近、頬髭を生やし始めた。 予想では良い感じに浅野忠信とかマイティー・ソーみたいな、粗野であるがセクシーな顔つきになるつもりでしたが、ふたを開けてみると、ただ単に汚くなっただけでした。船を待つ漂流者みたいになった。 今からガソリンかぶって燃…

殺人マシーン

スイッチのジョイコン(2台)の修理費は4104円で、discogsで買った激レア廃名盤(ふっふっふ、勿体ぶらせてくれ)は 込み4828円だった。 スイッチのは殆ど技術料ってのに取られたな。交換パーツ自体は一個100円らしいし。しかし、日本の企業は素晴らしいね…

このベージュの怪物は、プラスティックではなく死せるグルカ兵の頭蓋骨で作られているのではないかと思えるくらいに堅固だ

もうすぐ夏のボーナスが入るが、とりあえず使い道 その① が決まった。 ニンテンドースイッチのコントローラー(×2)の修理だ。とうとうイカれた。マリオやリンクが命令に従わず奇行ばかりを繰り返す。 スイッチ自体は文句無しの名機と断定したいが、コント…