ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

不採用だったんだろうな

▼なんか眠れないのでブログ更新します。

明日は半休っつーことで、昼で退社して、そこから電車という線路の上を走るなんか長い乗り物に乗ってDEAFHEAVENheaven in her armsPalmのライヴを見に行きます。 それはそうとして、明日は半休じゃなくて一日休みで申請すりゃよかったなあ、と 今、ミッドナイト後悔しています。それなりに仕事も追い込んだし、余裕で休めたんだけど、なんか同僚、他に気を使っちゃって半休にしちゃったよ…。俺は自分のこういう性格が大嫌い。まあ、自分で決めた事だからしゃーないわな。お昼までテキトーに仕事するフリでもすっか。


Deafheaven - Dream House @ Kings (Raleigh, NC ...

 

▼去年の暮れにタモリ倶楽部に空耳を(2つ)送ったんだけど……うん、まあ、うすうす気づいてたけど多分、不採用だったんだろうな。 一応、このサイトで毎週、採用されたネタをチェックしてたんだけど いつまでたっても俺のネタは出てきませんでした。    え?「ちなみにどんなネタ送ったのか」だって?  …なんか恥ずかしいから教えたくない!!!

これに懲りずにどんどんハガキを送りたいんだけど、空耳アワーは狭き門っぽいから、今度から ファミ通町内会にネタ送ろうかな。

うん。まあ 本当はそんな事やってる場合じゃないんだけどね、俺。

 

いい感じに眠くなってきたので寝ます。