ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ふぁいんうぇざー

前日に急遽決まった対策会議とやらのせいで、せっかくの土曜日に4時間だけ出勤するというバカバカしい事になってしまった。前の夜にしこたま酒をのんで、当然の如く寝不足というバッドコンディションの中、とりあえず4時間、大人しく椅子に座ってきました。

タバコ臭く、妙に肌寒い会議室で「う〜〜ん」ってな感じで色々と考え込んでるフリをしながら、ふと窓の外をみると、鷹だか鷲だか 知らないけどとにかくデカい鳥が真っ青な空をぐわ〜〜〜っと旋回していた。思わず見とれてしまった。なんと雄大な事か…。俺も雄大に生きたい。

 

それはそうと、遅ればせながらLight Bearerの「Silver Tongue」を聴いたのさ。

f:id:hdgein:20150328162252j:plain

名盤1stの「Lapsus」も超絶良かったけど、俺はこっちのほうがさらに好きかも。壮大な四部作の2章目にあたる作品。すげえ感動的。

https://www.youtube.com/watch?v=OKoh3CoNIuE ←まあとりあえず聴いてみそ