ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ファッキンライト!

まあ、そもそもベッキーという女自体 な〜んか気持ち悪いなと思ってたけど、それと噂になったゲスい乙女がなんちゃらとかいうバンドもな〜んか気持ち悪い(最近の?ああいうバンド マジで嫌い)。特にボーカルの顔が気色悪い。ボーカルの顔が気色悪い!

まあ、でもああいうクソみたいなのでも今や貴重なロックバンドなんだよな。この間、友人のボヨちゃん(キチガイ)と、夜中にカウントダウンTVをぼんやりみ見てたんだけど、もう、100のランキングの中にバンドっつーか、楽器もったミュージシャンが殆どいねえのな。なんかうわーって思ったよ。噂には聞いてたけどマジでエグザイルとかAKBとかジャニーズみたいなのしかいないのな。 トップ3が全部、AKBで苦笑しちゃったよ。まあ俺けっこうAKB好きだけどね。

俺らが中高の頃なんて、まあ、嫌いだったけどビジュアル系とか青春パンクとか、なんか色々とあった気がするけど、今の若者にしてみりゃ「え?バンドとかだせーしwwやっぱザイルっしょwwwうぇーーーいwwwwww」みたいな感じなのかな?いや、知らんけど。

な〜んて思ってたら、なんと、押尾 学が、なんか音楽活動を再開するだのしないだのっていうニュースをネットで見た。今こそ真のカートコバーンになるチャンスだと思う。この腐った音楽シーンをぶっこわせるのは押尾 学しかいないと思う。