ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

6連休③

「こんな所にいると踏み潰されるよ」と、拾い上げたかたつむりを葉っぱの上に逃がしてあげた俺だ。俺のこういう部分をもっと人に見てもらいたい。常に手錠されてるイメージしかないだろうけど本当は心優しいんだ。

しかしまあ、せっかくの連休なのに 雨ばかりでする事がねーな。

お腹がすいたので昼飯にくら寿司へ。ビッくらポン!が当たる。灰原 哀(コナンのキャラクター)のマグネットが出てきた。誰か 要る?

帰宅し、久々に散髪。パナソニック カットモード(神アイテム)にて。 星野源に有り得ない程の粗暴さを加えたようなヘアスタイルになった。大成功。

その後は中途半端に部屋の掃除。iPodのシャッフル機能がperfumeとSWARRRMを繋げてちょっと笑う。部屋はまあまあ綺麗になった。どうせすぐに汚れるからガチで掃除しない。それが俺のジャスティス

雨が止まないのでいいちこ飲みながら、長男のゼルダのプレイを見学。なるほど、ガーディアンの殺人ビームってああして対処するんだな。

その後、ディスクユニオンで通販。老人の仕事(すごいバンド名)の中古をようやくゲットした。