ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続 Broken apples !!!!!!!!! FUCK!!!!!!!!!!!!!!

今年も行くぜ。今年は2DAYSだってよ。

------------------------------------------------

まあ、結論から言うとi phone修理したわよ。修理っつーか、やはり新品交換だったわな。ただ15000じゃなくて12000円だったわよ。やはり水没判定だったわ。クソ豪雨めぇ…。

出た結果は受け入れざるを得ぬとしても、やはり、ちょっと納得が行かない。 どえらいギャル店員に「この機種って防水がウリじゃなかったっけ?なんか、水中でも30分ぐらいなら耐える基準は満たしてるって聞いたんですけど?」と、とりあえず訪ねてみたら「一応、防水なんですけど、他社の防水機種に比べると、実はそこまで防水じゃない」的なボヤけた答えが返ってきた。水中だけにボヤけた答えが返ってきた。 

アップルさんよお!ほんだら、箱に「一応、防水ですが、他社の防水機種に比べると、実はそこまで防水ではございません」って注意書きしとけやオエぁ!? という心境になったのは言うまでもない。 

ということで、実質、スマホなし生活は5日間ぐらいで終わったが、でも、「スマホなし生活 ぜんぜんいけるやん!」と今でも思ってる。今この記事をスマホから書いてる時点で説得力は皆無だが、べつに持ってなくても生活にはまったく困らないことは実証された。

メルカリとか通販的なことも部屋にあるPCで全て補えてたし、LINEとかの連絡云々も、よく考えたら俺 友達0人だったし、あと 職場での連絡に関しても、信用ゼロの俺に電話連絡する奴なんて元々いなかったわ。 俺にスマホなんて必要ねえじゃん!と無人の荒野で気づいた次第。 

そしていつもボンヤリとスマホを眺めて無駄にしている時間も読書などに費やし有効活用できたわ。まあ読んでたの稲中だけど。 

じゃあ、なんで修理(新品交換)したんだよ!?という問いに関しては、「こっそりXVIDEOSが見たいから」と答えざるを得ない。

デヘヘ…とあたまを掻きながら答えざるを得ない。

--------------------------------------------------

TOTORROの「サボテン」のやつが大好きだったんだけど、先日、入手困難だった「おうち」のほうも無事ゲット。 初期?の轟音ポストハードコアっぽい時代の音源も探してます。売ってるとこあったら誰か教えて。

 なんだこの楽しそうなPV

 

Home Alone

Home Alone

 
COME TO MEXICO

COME TO MEXICO