読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

長男の絵(観覧注意)

ポリシックスの「コンピューターおばあちゃん」のカヴァー、初めて聞いたけどすごく楽しいね。

-----------------------------------------------

うちの子供2人は絵を描くのが大好き。その辺は両親の遺伝だな〜なんて思う。 まあ、さすがに3さいになったばっかの次男坊は(筆圧はすごいけど)まだしっかりした絵といったものは描けない様子。 しかし一方の長男(5さい)はバリバリ独創性に富んだ絵を描けるように成長している。

昨日 見せられた絵なんて、割とマジでやばいよ。
 
f:id:hdgein:20160109185307j:image
タイトル「背骨が抜けた人」
 
人間の頭部が背骨ごとズルッと引っこ抜けてやがる。焼き魚ならスゲー気持ちいい状態だけど 人間はダメでしょうよ。 20年後ぐらいに『犯人が子供の頃に描いた絵』としてワイドショーで公開されないことを祈らざるを得ぬ。完全に精神異常者の描くソレである。さすがにゾッとしたわ。あまりの恐怖に耐えられず「よつばと」の単行本をすぐに読んだわ。