ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

SDガンダムの刺青を全身に彫りたい

オッス!オラどうしようもねえペニ公!

あい、つーことで愛も変わらずレアな中古音源を上手に、オトクに買い漁ってるってハナシっすよ。 全然、シーンに貢献してないクソだ!悪かったな。 ライブとか行ったらなるべくマーチ買うから許せ。

f:id:hdgein:20190617221550j:image

で、だ。 この写真を見て察したヤツもいるだろう? …ん?レンタル落ち100円のタルトタタン?いや、そっちじゃねーよ!横井画伯の絵が堪能しまくれる『元祖!SDガンダム』の1巻だぜ!!

この間から言ってる希少本はこれの事だ。今や隠毛のキューティクルも完全に死んだオッサンである俺がまだ幼稚園だか小学一年生の頃に発売された古い漫画だ。コミックボンボンだぜ。ヘタすりゃ7000円出さんと手に入らぬ漫画だ。俺は1200円で運良く入手できた。

「さっきから何言ってんのかさっぱりわからない」な お前たちを置き去りにしつつ、俺は満面の笑みで眠りにつくぜ!グッナイ。

-----------------------------------------------

おらが村に大森靖子がくるので嫁のぶんと合わせて2枚チケット買った。10016円。  大森さんは、正直 最近の活動は追ってなかったけど、せっかく近所に来るんなら見に行く他あるまい。初期〜TOKYO BLACK HOLE期までの曲をいっぱい聴きたい。最近のはちょっと解らない。峯田とのアレとか、俺にはよく解らん。

-----------------------------------------------

次男坊は今日も描く