ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

冬休み2019〜2020②

コンビニ。

迷走真っ只中の刃牙を立ち読みして、たまにはストロングゼロ以外のものも買ってみっか つーことで陳列棚を見てあるく。

ビックリマンチョコはいろんなものとコラボレーションしているが、ユーチューバーとコラボしているブツがあっていよいよ最低だと思った。タダでも要らないの極み。 北斗の拳とかガンダムはちょっとアリだったけどな。そもそもエンボス加工のシールがダサいよな。オリジナル世代の俺に言わせりゃキラとホログラム以外は認めらんねーよ。 魔肖ネロ。聖神ナディア。わかるか? わかる奴にだけわかればいい主張だ。

で、けっきょくストロングゼロ買って店を出た。

 

もひとつ、わかる奴にしかわかんない話かもだけど高橋力が亡くなったそうだ。46歳だって、早すぎる。

https://m.youtube.com/watch?v=uKn3kuidTQQ

謹んでご冥福をお祈り致します。

--------------

ぼちぼち、みなさんの年間ベストアルバム2019教えて下さい。

俺も発表したいけど今年は新譜マジで買ってないんですよ。今日もCORRUPTED:MACHETAZO / SPLIT (7")が郵便受けに届いちゃう始末。

f:id:hdgein:20191231154751j:image

https://m.youtube.com/watch?v=hwUAJlaVp_s