ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

コロナ休暇❹ 前編

不倫した俳優?あいつ自身に1ミリも興味は無いが、あれにクソみたいなニヤニヤした質問ぶつけるリポーターのババアとか、やれやれ みたいな顔してるコメンテーターのチンカスどもにゃヘイトしちゃうよ俺は。 いや お前らは死ね!と。

基本的にゃ、優れた雄(イケメンとか金もちとか?)が、複数のオンナに手ぇ出す事の何がおかしいねん!と思ってるぜ 俺ァ。

これはアニマル的な考えだ。結婚だの不倫だのなんだのをサバンナに住む動物さんたちが見たらクスクス笑うよ!って考え。

芸能人。芸も 能も ある選ばれし人間というならばヤリまくって、最終的にはフライデーを襲撃するくらいの事はしてほしい!と、冴えない一般市民の俺は思うわけよ。 砕いたチキンラーメンを肴にストロングゼロってる俺のようなドン底サラリーメンは もはや奥さんだけを愛する他ないが、百獣の王ならば女ぐらいどんどん食ったったらエエやんけ!!と。

じゃあさ、逆に俺が甲斐性ありまくりの高所得メガお父さんにならば?百獣の王になったならば? 不倫しまくるんですか?と言われたら しない!しないよ! 聞いてるか嫁! 俺はしないんだ。

なぜならば 俺はオナニストだから。右腕にXVIDEOS、左腕にPorn hubと彫物を施しているA級ランクの手コキストだから。その地位を地に堕とす訳にはいかない。家族の為にも、お住まいの地域のためにも。

あっ。ちなみにテンガとか使ってるやつ!お前らはいつまでたっても(勃っても)BないしC級どまりだかんな? 調子のんなよ!

ちなみに友人のヒガくんはオナニーのしすぎで利き腕が明らかにへんな筋肉のつき方のしているキチガイだ。シオマネキ(カニ)みたいになってる。最高に怖い。あれはS級。たかだかA級の俺は気軽に話しかけることすらできない。雷禅と酎くらいの差がある。

-------

f:id:hdgein:20200318103356j:image

散歩ついでに寄ったレコ屋でRCサクセションシングルマン』のレコードを買った。安かった。

中学生の頃、仲の良かった露口くん(ホオジロザメに食われて死んだ←いや マジで)が、持参したこれのCDを俺の部屋でよくかけていたなぁ。 俺がウンジャマラミーやってる最中に爆音再生するもんだから、シンプルに迷惑でぶち殺したかったけど、たしかに子供ながらに「スローバラード」とかいい曲だなあ とは思ってた。

あと、ふふふ へへ!(笑)  ディスクユニオンからPENFOLDが届いたよ!前記事で言った貫通キズはたしかにあったけど、普通に再生できたしPCへの読み込みも無問題だったよ。ヤッター!

そして、Discharming manで唯一 所持できてなかった『歓喜の歌』。地味に入手困難だったけど突然拍子抜けするような値段でアマゾンに流れたのでぬかりなくゲットした次第。諸々素敵な一枚だが、やはりどうしても歌に惹かれてしまう作品だ。良い。