ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CD買う派

▼iTunesを開こうとしたら 『i Tunes Library.itl ファイルがロックされているか、ロックされたディスク上にあるか、または、このファイルへの書き込みアクセス権がありません』 という 見た事ないメッセージが出現し、iTunesが開けなくなってしまった。でま…

ドバイワールドカップデー2014

真夜中、興奮して眠れませんでした。ドバイワールドカップデー2014。 我らが日本から挑んだジャスタウェイとジェンティルドンナがやってくれました! まずはジャスタウェイのドバイデューティーフリー(4歳上・GI・芝1800m・13頭・1着賞金300万米$)ですけど…

オチンチン

今日は仕事の帰りに、本屋に立ち寄り「ちいさこべえ」と「あさひなぐ」の新巻を買いました。 ・・・とまあ、巷に溢れるベタでつまんねえブログならば ここから「漫画読んだ感想」なんかを書いて行くんだろうけど、なんと言っても今お前らが見てるのはヘドゲ…

刃牙道

▼「自己紹介ばっかしてんじゃねーよ!てめぇは妖怪 自己紹介男かよ!」という辛辣なツッコミをたくさんの人にされたので、急遽、自己紹介<その4>を中止にし、ノーマルな日記を更新させていただこうと思います。はい。すんませんでした。 と言っても、最近…

自己紹介(その3)

さてさて。今日は自己紹介(その3)ですよ。 「お前、自己紹介に何日費やすんだよ!殺すぞ!」とお憤りの方も少なくない事でしょうが、うん、分かってる、今日で終わりですよ。 いや、これからもずっと自己紹介だけやり続けるブログってのもなかなかオカル…

自己紹介(その2)

こんばんわ。ヘドゲインです。今日は自己紹介(その2)だぜ。 昨日 言った通り俺は音楽が好きなんだよ。どんなジャンルが好きかと聞かれると、「なんでも聴くぜ!」と答えたい…が、実際の所はハードコアだとかオルタナティヴロックだとか、微妙に万人ウケし…

自己紹介(その1)

Hatenaブログに引っ越して来たは良いが、使い方の分からない部分が多すぎるぜ。俺の頭がHatenaだぜ まったく! がーーはははははは(大爆笑) つーことで改めましてコンニチワ。ヘドゲインです。 で、このブログについて説明させてもらうならば、まあ、言う…

はじめましてヘドゲインです

こんにちわ。ヘドゲインといいます。 本日、アメブロからこっちに引っ越してきました。よろしくな。