ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

念仏唱えてさようなら

に…

↑ ここで言ってた『ストレンジ・サーカス~ヘッドエイクサウンズサンプラーCD』、手に入ったよ。もっと気長に待つつもりだったんですけど、こんなすぐに手に入るとは思わなんだ!やっぱディスクユニオンさんだね。

2枚組で濃いメンツがぎゅうぎゅうに詰まってるヤベえブツではありますが、特筆すべきはやはりBOATの「Pills To Kill Ma Augus」だわな。 爆音ノイズの分厚い壁が見える暴力的な大曲でありつつもこのバンドの持つストレンジ感やら多幸感もしっかりと練りこまれておる名曲やぞ?なあ、おい。

 

 

ソみてえな老害が職場を去った。いやー、こんな変わるもんかね?空気というか、雰囲気つーかね。 長らく居座っていた皆のストレスが一瞬で消えた。あそこまで色んな人に「死んだらええねん」言われてる人間も珍しい、そんなクソだったな…。餞別 集まらなさすぎて笑ったわ。  

矮小な人生を孤独なまんま終えるがよい。

 

ンバーガール、ワンマン。行こうか、行かまいか絶妙に悩むところ。6500円だっけ? 3日連続でスシローないし はま寿司に行ける金じゃん。

しかも周りは、我が青春のバンドが見られる!伝説を拝める!ぐらいのハイなテンションのやつらばっかだろ?俺、ノリきれるかな〜。俺、ナンバガ好きで音源も一応 全部持ってるけど、完全な後追いなんだよ。どっちかっつーとザゼンから入った人間なんだよな〜(ちなみに、そのザゼンも中途半端にしか追っかけてない)。

でも生で「OMOIDE IN MY HEAD」は聴いてみたい。あの曲、めっちゃ好きやねん。

とりあえず先行チケの抽選は申し込んでみるかな。それがハズレたら素直にくら寿司 行こうっと。